スマートフォン版はこちら

かんべ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんべ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「かんべ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 858-0916
住所 長崎県佐世保市木宮町4-8
電話番号 0956-47-5711
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かんべ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

えんどうファミリークリニック 長崎県佐世保市相生町2-29-2F
松崎医院 長崎県佐世保市三川内本町206
松瀬医院 長崎県佐世保市吉井町橋川内877-10
徳永内科小児科 長崎県佐世保市京坪町4-1
愛生会医院 長崎県佐世保市中里町342-3
佐世保共済病院 長崎県佐世保市島地町10-17
品川医院 長崎県佐世保市柚木町2188
佐世保中央病院 長崎県佐世保市大和町15
山下医院 長崎県佐世保市大岳台町21-13
森山小児科内科医院 長崎県佐世保市早岐1-13-17


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • うーちゃんさん
    牟田産婦人科 口コミ
    牟田産婦人科は、当時の勤務先の近くにあったので通っていました。長崎の街の中にあるので、車で行くと不便ですが、便利な場所にあると思います。こじんまりとした産婦人科なので、待ち時間もそれほど長くないので、急いでいるときには助かりました。先生は、比較的若い先生と年配の先生がいらっしゃいます。2人とも男性の先生で時間や日にちによって交代で診ていらっしゃるようです。症状を話すとその原因などをしっかりと説明してくれるので安心しました。受付のスタッフの感じも良く良い産婦人科でした。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • ふうさん
    諸熊内科医院 口コミ
    朝から出勤をしたら職場で吐き気をもよおしましたので季節がらノロウィルスへの感染の心配が頭をよぎりましたので職場から近い諸熊内科医院を受診しました。朝の開院から少し時間が経っていたためか患者さんで混雑することなく落ち着いた環境で診察を待つことができました。先生も看護師さんたちも親切で優しく診察を進めてくれました。診察結果もノロウィルスではないと言うことで診察後すぐに職場に戻ることができて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かんべ小児科の口コミ詳細ページ上部へ